shoma_TREKのブログ

高校生ロードバイク乗りの適当なブログです

東京ライド 2022年3月30日

また東京に走りに行きました。

朝9時東京駅集合だったのでまた前泊しました。

f:id:shoma_TREK:20220331102804j:image
f:id:shoma_TREK:20220331102759j:image

そしてクランクをアルテからデュラにしたらケイデンス用の磁石を移すのを忘れていて70キロスピードしか表示出来てなかった😇

チェーンリングの大きさも変わったのでなれなかったです。

 

f:id:shoma_TREK:20220331102922j:image
8時に家を出て8時半ごろに到着

茨城から来てるヒビくんのロードを組み立てて

そこから丸の内でみんなが来るのを待ちまーす。f:id:shoma_TREK:20220331161558j:image

今日のメンバー

f:id:shoma_TREK:20220331103030j:image

最初は写真を撮るために東京タワーに向かいました。東京駅からだとすぐですねww

基本的にこの日は緩く走る感じで30キロ前後で巡航して写真が撮れそうなところに止まって写真を撮る。感じでした。

f:id:shoma_TREK:20220331103209j:image

次にオリンピックロゴのところで写真

f:id:shoma_TREK:20220331161654j:image

渋谷

f:id:shoma_TREK:20220331103354j:image

荒川沿いを走ってそのあと写真撮影のためにDisneyに行って1周だけ周回しました。

f:id:shoma_TREK:20220331103557j:image

 

なんだかんだでヒビくんの電車の時間が近づいてきたので東京駅に戻りました。

f:id:shoma_TREK:20220331103705j:image

ホイールを外して輪行袋に入れてグループライドは終了でーす。

そこから1人で残り2時間半ぐらいあるので

f:id:shoma_TREK:20220331103836j:image
f:id:shoma_TREK:20220331103845j:imagef:id:shoma_TREK:20220331103840j:image

浅草に行って大量に写真を撮りましたw

そのあと走行距離を稼ごうと思って8月で無くなってしまうらしいお台場の観覧車と写真を撮りに行ってきました。

f:id:shoma_TREK:20220331103949j:image
f:id:shoma_TREK:20220331103945j:image

ついでにに寄ったレインボーブリッヂも綺麗でした。

f:id:shoma_TREK:20220331104025j:imagef:id:shoma_TREK:20220331104045j:image

ソラマチで夜ご飯食べて終了です。

f:id:shoma_TREK:20220331104307j:image

ストラバのログです

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

インスタメインで動いているのでよかったら

フォローおねがいします。

https://instagram.com/shoma050611?utm_medium=copy_link