shoma_TREKのブログ

高校生ロードバイク乗りの適当なブログです

東京ライド  2022年3月27日

 

 

久々に東京をロードバイクで走ってきました。

家からだとプラス70キロぐらいで疲れるし前日暇だったから船橋に泊まりました〜

f:id:shoma_TREK:20220328002318j:image

追い風だったのでとてもいいペースで走れたし

Komも1箇所取れたからよかった!

後半は渋滞にはまって結構ペースが落ちました。

f:id:shoma_TREK:20220328002525j:image

雨が降ったあとだったのでとてつもなく汚れてテンション下がる…しかもそのあとDisneyあたり行こうと思ったけど雨が降ってきた😇

 

ここから本題

10時葛西臨海公園集合のはずなのに他のメンツが絶対に間に合わない位置にいるから荒川を登っていく

無事に合流してそこから葛西に向かう

葛西はろくになんもないから写真撮るためにDisneyに行ってみました。

f:id:shoma_TREK:20220328003120j:image

Disneyのここで撮る写真はやっぱりいい!

 

羽田空港のところにでも行こうって言う話だったがDisney周りでダラダラしていたら時間がなくなったので昼ごはんを食べることにしました。

俺の要望で昼は渋谷にあるトルクカフェになりました。

f:id:shoma_TREK:20220328003411j:image

チャリを持ってエレベーターに乗るのはなんか新鮮

f:id:shoma_TREK:20220328003557j:image
f:id:shoma_TREK:20220328003555j:image

定番のところで写真を撮って縦置きスタンドに置いていく〜4台とも主張が激しいバイクだから目立つ!

チキンオーバーライスとか言うオシャレなやつを食べることにして飲みのはマンゴー

タイ米かな?久々に食べたけど美味しかったです

f:id:shoma_TREK:20220328003824j:image

この後はもうすることも時間もないと言うことで

渋谷のライブカメラに映るだけ映っておいてそのまま皇居のところまでゆったりと帰りました。f:id:shoma_TREK:20220328003935j:image

少しそこで話してそこから親の車のところまで5キロほど走りました。今日はみんな疲れているのか一日を通して1人の赤ピナレロ以外はアタックとかスプリントとかしなかったのでガチのゆるぽたになったかなwww

f:id:shoma_TREK:20220328004130j:image

車に乗っけてライドは終了

f:id:shoma_TREK:20220328004206j:image
f:id:shoma_TREK:20220328004209j:image

家帰ってからチャリ屋に行って伸びてきたチェーンを交換してついでに今日入手したデュラクランクをつけてもらい本日終了

チェーン、クランク、スプロケットがデュラになりましたとさ あとはサドルだけ変えたいかなー

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

インスタメインで動いているのでよかったら

フォローおねがいします。

https://instagram.com/shoma050611?utm_medium=copy_link