shoma_TREKのブログ

高校生ロードバイク乗りの適当なブログです

ブレーキパッド交換

お久しぶりです。

書くのサボってました、書くほどのこともあまりなかったからかな

今回はブレーキパッド交換についてだらだら話で行こうと思います

 

北海道行く前に変えて1ヶ月でフロントがすごい音がし始めてもう交換時期だなと思っていたので交換していきます。

 

いつも使っているのはSHIMANO純正のメタルパッドです

 

f:id:shoma_TREK:20220907121557j:image

パッケージ変わった

f:id:shoma_TREK:20220907121817j:image

音が変な音するぐらいまで使ったブレーキバットの減りはこんな感じここまで減らすとブレーキローターにダメージがいくからホントはもう少し早く変えたほうがいいですね。

 

f:id:shoma_TREK:20220907121720j:image

新品との比較ないけど、ギリギリにまで減ってますねー。

 

これ以上書くことない笑笑

 

今回ガチしょーもない

下書き書いたのが9月7日そして公開が11月1日😂😂😂

最後まで読んでくれてありがとうございました。

インスタメインなのでよかったら

フォローおねがいします。

https://instagram.com/shoma050611?utm_medium=copy_link

 

誤字脱字あったらInstagramのDMで教えてください