shoma_TREKのブログ

高校生ロードバイク乗りの適当なブログです

そでがうらサマーサイクルロードフェスタ ミドル 2位

 

 今回は袖ヶ浦サマーロード行ってきました。

f:id:shoma_TREK:20220724051804j:image

とりあえず会場が近いから適当に準備して中学生の時間に間に合うように出発

f:id:shoma_TREK:20220724051952j:image

中学生では一緒に行った友達が3位

おめでとう

 

2時40分ミドルスタート

f:id:shoma_TREK:20220724052050j:image

とにかく暑い多分1日の中で一番暑い時間だったと思う。

f:id:shoma_TREK:20220724052206j:image

リアルスタートのあと1人が飛び出していくのに2人ぐらい着いて行ったからその後ろについて

少し後方と間が空いたから誰かが

「5人で逃げませんか?」

と言ってたが内心マトリックスいたら逃げるのきついだろうなーと思ってました😅

そのあと速攻吸収

f:id:shoma_TREK:20220724052608j:image

そのあとはいつもだったらマトリックスの後ろぐらいに着いてるけど、今回はあんまりマトリックスが引かずいなくなったので少し下がって足をなるべく使わないように走る

13位前後で3周回ぐらいこなしたはず

f:id:shoma_TREK:20220724052849j:image

袖ヶ浦は登りで頑張らないで数人に抜かれても下りとコーナリングでほとんど踏まなくても戻ることができるから、登りでは少し抑えて登るようにする。

 

f:id:shoma_TREK:20220724053809j:image

5周目あたりで一気にマトリックスが3人ぐらい出てきて引き始める。

なんかそのあと一瞬でいなくなったはず

これ中ぎれしそうだな〜と思って前の方に行って

中切れ対策

案の定そのあと後ろが千切れていた。

その時点で残り5人ぐらい

f:id:shoma_TREK:20220724053646j:image

そのあと数人が追いついてきて多分8人の集団だったはず。

そして安心安全のこの位置😂

前がペース上がったり下がったりしてる間マトリックスの選手の後ろで休む

 

f:id:shoma_TREK:20220728172505j:image

結局ラストだったのにまだ一周あると思って反応が遅れてしまった😇

f:id:shoma_TREK:20220728172610j:image

後ほんの少し反応早かったら勝ててたな😅

f:id:shoma_TREK:20220728172649j:image

結局2位

悔しいのでまた次回頑張ります!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

インスタメインなのでよかったら

フォローおねがいします。

https://instagram.com/shoma050611?utm_medium=copy_link

 

誤字脱字あったらInstagramのDMで教えてください